本文へスキップ

あなたの地域課題を解決します NPO法人 湘南NPOサポートセンター

チラシ・パンフレット作ります。まずはご相談を!

チラシやパンフレット、ポスターなどの印刷物全般の制作・デザインか ら印刷まで承ります。 また、団体などのロゴ・ビジュアルイメージの作成や相談、アドバイス にも対応しています。

●紙メディアはまだまだ強力な広報力を持っています!

団体や会社・お店を紹介するパンフレットは、名刺よりも確実にインパクトを与えて「何をしている、どんなところなのか」などの内容を伝えることができます。
コピーやインクジェットプリンタで作ったものよりも、ちゃんと印刷されたものの方が見栄えが良いし、信頼感も得られます。

また、イベントなどのチラシも同様に、印刷されたものの方が手に取ってしっかり見てもらえます。


●印刷は高いと思っていませんか?

印刷会社に発注すると料金がものすごく高いと思い込んでいませんか?今はデジタル化が進み印刷コストは昔に比べて大変安くなっています。

例えばA4サイズの片面カラーのチラシを1000枚作るとしましょう。
カラーコピーを使用すると1枚50円の計算で合計50,000円です。
湘南NPOサポートセンターでは、デザイン・印刷費込みで30,000円以下で承ります。

厚手の光沢のある紙で仕上がったものが、実はカラーコピーよりも安価で作ることができるんです。


●ロゴは大事なイメージ戦略のひとつです

団体のロゴマークや商品の名前やイメージキャラクターなどは名刺やチラシなどの印刷物からウェブまで広く使用する、言わば「顔」となります。

これがしっかりしていることで、統一感ができ、アピール力が高まりイメージアップにもつながります。


●まずはご相談ください

各種制作物につきましては、企画から作成まで細かい対応をさせていただいています。
見積もりやスケジュールなどのご相談は、お気軽に電話かメールでご相談ください。


●主な制作物の例はこちらです

●A4チラシ 片面

●A4三つ折りパンフレット

●ページ物

●ポスター

●のぼり

●ロゴ・キャラクターデザイン

湘南NPOサポートセンター

TEL 0463-24-5500
FAX 0463-21-0285

e-mail shonan@snposc.org