平成24年もあと7日を残すまでとなりました。

今日はクリスマスイブですね、

駅前にはケーキやフライドチキンを抱えた市民の方々であふれています。

皆さんは、誰とどんなイブを過ごしていらっしゃるでしょうか?

 

当会のサロンも年内は今日で最後になります。

今日は半期の決算をしながら、下半期の予算の見直しを図りました。

 

このところ毎週のようにサロンに来てくれるK氏、

今日は、奥様からステキなクリスマスカードをいただきました。

また、昨日は就職の決まった大学4年生の男子学生からメールをいただき

年賀状を送りたいからといって住所を尋ねてこられました。

小さな支援の積み重ねが少しずつ実を結んでいく

その瞬間に出会えることはとても嬉しいことです。

 

こうして様々な方々に支えられながら、この1年を送ってくることができました。

さまざまな市民活動団体や何かやりたい市民の方々を

地域へ、団体へ、行政へ、また企業へととつなげていくのが我々の仕事です。

来年は新しい取り組みにチャレンジしていく予定なので、

今年以上に充実した活動になっていくと思います。

 

ということで、年内のサロンは今日まで。

年始は平成25年1月7日(月)11時から、開始します。

その間何かご用件等がございましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。

メール  shounannpo@yahoo.ne.jp

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

湘南NPOサポートセンター

 

 

Share