8月26日は、平塚市土屋にある株式会社木村植物園の大感謝祭に

平塚市内で活動しているNPOの団体が出店させていただきました。

当日は好天に恵まれ、大勢のお客様でにぎわいました。

 

NPOが自らのミッションを語り、賛同者を増やすことは永遠の課題です。

そのような中、地域社会に、大きな位置を占める企業の応援は

NPOにとっては大きな後押しになります。

今回は、時間もない中で準備をしたりと参加した団体さんは大変だったことと思います。

ご協力いただき本当にありがとうございました。

     

WE21ジャパンひらつかの皆さんは活動の紹介やフェアトレード小物の販売、

ジンジャーティはとても美味しくて人気の商品です。

NPO法人ハーティハウスのみなさんは手作り小物の販売、携帯ストラップはとてもかわいらしかったです。

そして、Cafe Pommeの皆さんは、バザーのベテランらしく数々の小物を用意されていました。

マスターお手製のキッシュと焼き菓子も大人気でした。

当会も高齢者に人気の腰らーくを店頭に並べ、情報誌LIAISONを配布しました。

      

株式会社 木村植物園の吉田店長さん、ご担当の成瀬さん、そしてお店の従業員の皆さん

皆さん とても親切でありがたかったです。ありがとうございました。

 

次回の予定はまだですが、なるべく多くの団体に来てもらって、大きなイベントブースを展開したいです。

せっかくできた新たなつながりを大切に、今後へと発展させていきたいと思います。

 

 

Share